聞こえますか
             (N・Yより)

 お母さんの声が
  聞こえてますか。

 お父さんと
  話せていますか。 
 天国で楽しく
  できていますか。
 生きていたときは、
 時々しか、考えなくてもよかったのに
 今は、寝ている時以外は、
 いつもあなたの事ばかり考えています。
 親はね、亡くなってからも
 苦しんでいないか
 ゆっくり休めているか
 そんなことばかり考えるものです。
 生きていた時も大事だったけれど
 亡くなったら、もっともっと大事になった。
 おかしいと思うかもしれないけれど
 亡くなっても、親は親なのです。

 今の私達には
 供養することしかできないけれど
 長生きをして
 一生懸命、供養してあげたい
 あなたのいないこの世で
 生きていくことは
 とても、とっても辛いけれど
 あなたが天国で、
 安らかにやすめるように、
 お母さん、頑張って供養するから
 私の心の中のあなたと
 生きていくから、
 頑張って生きていくからね、
 天国からちゃんと見ていてほしい。
 見守ってほしい。
 お母さん、あなたと一緒に生きていく。
 生きて供養をしてあげることしか
 できないけれど
 あなたの大好きなお母さんより
 愛しているよ、大・大好きだよ、私の宝。
inserted by FC2 system