冊子『会いたい』
〜自死で逝ったわが子へ〜


『会いたい』Vol.1
(2007.7.28発行)
−藍の会発足1周年記念冊子−
 はじめに(田中幸子)
 私の大事な娘への手紙と私と同じ思いをしているあなたへのメッセージ
 /聞こえますか生きていこう大好き(N・Y)
 ゆっくりあせらずあるがままに(三上なつよ)
 母の短歌2007.7(夢幻・無限)
 健一へ今日は四月二日です息子への手紙を書いてから(田中幸子)
『会いたい』Vol.2
(2007.8.25発行)
−みやぎ自殺対策シンポジウム2007に寄せて−
 私の大事な娘への手紙と私と同じ思いをしているあなたへのメッセージ
 /聞こえますか生きていこう大好き(N・Y)

 海に果つ(N・I)
 母の短歌2007.8(夢幻・無限)
 ゆっくりあせらずあるがままに(三上なつよ)
 健一へ今日は四月二日です息子への手紙を書いてから(田中幸子)
 悲しみが慈しみを生む−藍の会1周年記念講演から−(袴田俊英)
『会いたい』Vol.3
(2007.12.22発行)
 母の短歌2007.12(夢幻・無限)
 みやぎ自殺対策シンポジウム2007[2007.8.25 於:仙台市シルバーセンター]
 「自死遺族の声を聴く」(千葉勉)
 みやぎ自殺対策シンポジウム2007[2007.8.25 於:仙台市シルバーセンター]
 「自死遺族の声を聴く」(三上なつよ)
 みやぎ自殺対策フォーラム2007[2007.9.20 於:宮城県民会館]
 「自死遺族の声」(田中幸子)
 遺された物への追憶(K・M)

 遺族たちの出発−河北新報5連載記事−
inserted by FC2 system